ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

一ヶ月検診

明日一ヶ月検診に行ってきます。

この検診が終われば、ミシン解禁かなー?
全然縫ってなかったから、スタイなんかの簡単なものでリハビリかな。

でも、11月1日から仕事に復帰するので、時間はあんまりないですねー。
次女は、抱っこしてないと機嫌が悪いので・・・1日のうちのほとんどを抱っこしてます・・・
[PR]
Commented by なな at 2013-10-24 22:33 x
ねねちゃんきたよ~~~
幸せそうやね~
よかったね うん ほんまによかった
ねねちゃんも子供達も辛い時あったもんな・・・
今は実家?
お引っ越ししたのかな?
また住所教えてね~~~

赤ちゃんかわいいやろー
私もだっこしたいよー

Commented by nananene7 at 2013-10-26 14:35
++ななちゃん、きてくれてありがとう!
辛い時期があったよー>< 子供も思うところがいろいろあるみたいだけどねー。。。長男は未だにもがいているよ。。。
引っ越ししたから、メールするね!

赤ちゃんは、本当にかわいいよー!
年齢を考えても五体満足で産まれてくれて、感謝だよー。
近かったら連れて遊びに行くんだけどね><
いろいろ聞いてもらいたいし、聞くのにねー!
by nananene7 | 2013-10-24 17:16 | handmade | Comments(2)