ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

寝返りをした♪

次女が4ヶ月過ぎて、随分大きくなってきました。

先日お風呂上りに、まだおむつも履かない状態で、寝返りをしたんです!
残念ながら、私がお風呂を入れていたので、お風呂から出てく前に寝返りをしちゃったので、生では見られませんでした。
でもこれからドンドン動くようになって、寝返りもバンバン出来るようになるのでしょうから、楽しみです!

4ヶ月と8日。
早く感じるけれど、活動量が増えるのは、本当に良いことなので、是非是非毎日して欲しいです。
動画にとりたいけど、難しいかな?><
旦那様と子供に頑張ってもらって、撮ってもらおう!

乾燥肌も治って欲しいなー。
髪の毛をむしってしまって、一部剥げてます><
今朝も手に、いっぱい毛玉になってるくらいの量を、しっかり握ってました。。。涙
f0043690_13221638.jpg


ミトンをはめてるのですが、イヤみたいで、外しちゃいます。
気がつくと取れていて、部屋の中を捜す・・・靴下もそうなんですけどね。
好きになって欲しいなー。
帽子は、なんとか被っていてくれるんだけど、これも長時間になったら、外しちゃうかなー。
[PR]
Commented by keniyuri at 2014-02-03 18:51
きゃーかわいいなぁ。
顔の傷は少し良くなったかな?
今乾燥の時期だからかゆいのかなぁ。
早く良くなれ!
Commented by nananene7 at 2014-02-04 12:57
++keniyuriさん、顔のキズは随分良くなったんです♪
でも乾燥がひどくて、全身ステロイドを塗ってます><
塗らないとすぐに赤みが出て、かゆくてたまらいみたいで、必死に顔を擦るためにひっつけてきます。
かゆみ止めの飲み薬までもらってるんですよ。。。
たまに見ていて涙がでます。 2ヶ月からずっと皮膚科かよって、紹介状までもらって総合病院のお世話になってるんですー。
皮膚、弱すぎです。。。
by nananene7 | 2014-02-03 13:23 | family | Comments(2)