ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

マトメージュ まとめ髪スティック!!!



簡単思い通りに!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中

これ、便利です!
f0043690_1364245.jpg


まず手が汚れない! これって画期的だと思いませんか?
私はすごいことだと思うんですよねー。使ったあとに手を洗う時間がなくて、ワックスをあきらめて、スプレーして出かけるとか、今までにもあって、しかもそれを繰り返していると、ワックスよりスプレーの方が便利に感じたりして。。。

娘が大きくなって、髪を編んでってわりと言われることが増え、このワックスと、これがあれば、最強で、今までずるずる抜けてきていた髪が止まるようになりました。

娘がもっとも気にいってたのは、前髪に塗ると、分けたい場所で分けて、とまってる!!!
これがすごく嬉しそうで、見た目が変わるのに、すごく簡単。
ベタ褒めでした。
f0043690_13115760.jpg

開けるとこんな感じ。
ね、便利そうでしょう?
カチッと締めれて、大きくないので、カバンにいれて持ち歩いて、鏡をみて、すっと直せますしね。

私の一番のオススメは、 あほ毛。
これにつきます。
頭頂部にぴよぴよと出て来てしまうので、いつも気になってましたが、撫で付けるだけで、治まるしし、しかも湿気が多い日にも1回途中で塗りましたが、大丈夫でした。

かなりいいですよん。
編み込む人には、是非まとめ髪ウォーターも一緒に使ってみてくださいね!
[PR]
by nananene7 | 2015-08-24 13:14 | 当選品 | Comments(0)