ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

美髪!! 濃密ヘアクリーム

【レジーナ 濃蜜ヘアクリーム <アルガン>のモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中

実は!って、知っている方は知ってますが、35歳を超えているので、使ってみたかった!!!
どうも産後に髪が、ぱさぱさするようになって、悩みでした><

いろいろなシャンプーやとトリートメントを試しましたが、これいい!っていうのは、ヘアオイルでした。
あんず油は、匂いも好きで、使い慣れると、塗りすぎてベッタリってこともなく、便利で使ってます。
f0043690_13274311.jpg

でも、今回これは、クリームなんです。
白くて、乳液より濃い感じのクリーム。
クリームの塗り心地と、オイルとどちらがどうなんだろう?と思いましたが・・・

まず匂いですが、すんごく匂いうわけではなく、さわやかなほのかに匂う感じなので、仕事場などで匂いがあまりしてはいけない方には、おススメです。
私は、匂いで癒されたいタイプ(?)なので、好きですがもっと匂ってもいいなーと。。。物足りない感じがします。

でも。でも、塗りやすさは、クリームですね!!!
塗った後の手が、まず違います。
オイルも手に浸透するので、肌荒れ改善につながって、イイ感じなのですが、クリームは、手に残るより髪にやんとつきます。
しかも、調整しなくてもベッタリはしないです。
翌朝の髪の感じがしっとりなのは、当然なんですが、毎日使っていると、髪質が変わってきて、しっとりがずっと続くようになってきました。

産む前に短い方が便利かと髪を短くしたところ、硬い髪になってしまってましたが、やっと戻ってきた感じがします。

使い続けてみます。
[PR]
by nananene7 | 2016-02-12 13:33 | 当選品 | Comments(0)