ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

「資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート」って、有名ですよね。
めっちゃ使ってみたかった!
なかなか自分で購入できる金額でもなかったので、本当に嬉しいです。
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
f0043690_12101433.jpg
モニターなので、使用感を書きたいと思います。
まず届いてその日の夜に塗りました。

まずまず、ニオイ! 好みです♪ なんていうのか、癒される匂い!
元々匂いスキなので、参考になるかどうか不明ですが、ベ○フィ○クの化粧水の匂い分かります?
あんな感じの匂いで、S○Ⅱとは、違う系の匂いです。
香り好きの人には、好かれると思います。

乳白色で、とろみがあり、なめらかで、塗ると手が、肌に吸い付く感じします。
乾燥肌なので、塗り終わった後の保湿の感じは、すごく大事で、この感じで次回買うかどうか決まります!
すごく、「もちっ」とします。 ハリが戻ったというとこまででは、ないですが、使用し続けると効果が期待できそうです。

翌朝、鏡を見るのが楽しみでした。
でも、鏡で見たのよりも、触るべきですね。 しっとり感が続いていて、化粧のノリが良かったです。
BBクリームを塗っていますが、いつもより凹凸がない感じでした。
f0043690_12110238.jpg
敢えてシミのある辺りをとったので、ひどい画像ですみません><

朝のお手入れにも使えるので、2日目は朝も夜も塗りました。
朝塗ると、日中の乾燥対策になっていて、乾燥してくるとつい顔を掻いてしまう私ですが、そんなこともなく過ごせましたー! ヤッター!

3日目は、朝は塗りました(日中の乾燥対策のため)が、夜は塗りませんでした。
ここは、「塗らない日の朝」の違いを感じる為です。
やっぱり起きたての顔の乾燥が、塗った日よりも感じます。
朝の化粧水をしっかり塗って、肌の状態を整えてみましたが、化粧のノリの差がでました。
しかも日中の乾燥が、やばいです。
乾燥しないのに慣れていた為か、気になって仕方がありませんでした。


「リラックス感がある、グリーンフローラルの香り」とありました!
やっぱりそうですね、リラックスするような香りなんですねー。私は、癒されてます。

私はハリと透明感を出したので、いつかセットで使ってみたいですねー。




[PR]
by nananene7 | 2016-11-15 12:34 | 当選品 | Comments(0)