ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

カテゴリ:present( 2 )

桜花入り紅茶、飲んでみました。

無印良品が近くにないので、あまり購入しません。
以前は、ネットだったり、ちょっと遠出して買ったりしてましたが、今は子供の予定などでイオンへ行った時くらいでしょうか。

先日、子供が映画を見に行ったので、イオンへ行きました。
その時に、賞味期限が迫っていたので、安く売られていたので、買ってみました。
お値段、なんと100円 笑
f0043690_11460002.jpg
封を開けてすぐに、ニオイの良さにびっくり。
桜って、こうやって春じゃない時期でも楽しめていですね。
ちょっと桜餅連想しちゃうので、飲んでも桜餅味?!な感は、否めないですけど 笑

あ、なので、ニオイ系のものがスキじゃない方には、おススメ出来ないです!
私は、わりとニオイは、なんでも(化粧品とかも)平気で、むしろ癒される~とか思う方なので、参考になさって下さい。

ちなみに、昔(若い頃10代後半~20代前半)は、ニオイのする化粧品なんかは全然だめでした。
平気になる時が来るのかなー。。。これって年ってこと?! ゲッ!

[PR]
by nananene7 | 2016-11-10 11:46 | present | Comments(0)

これ欲しいな!

正田醤油株式会社

ここの醤油を好んで買ってます。
醤油だけじゃなくて、「おからびじん」もサンプルをもらって食べてから買ってます。
おからが好きな私だけ会社でサラダにかけてます^^;

【発売前にお試し】レシピの脱マンネリができる!新商品★カレー風味の醤油モニター

このカレー風味の醤油、欲しいなー!
絶対野菜をいためるだけで美味しいと思うなー。
発売したら、探してみよう。
[PR]
by nananene7 | 2014-02-03 10:13 | present | Comments(0)