人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

アレルギー検診に行ってきました

今日は二女のアレルギー検診でした。

2週間前に、調子がよければ、ステロイドは強いものと弱いものを交互に塗って、様子を見てって言われていたので、先週1週間、調子の良さそうな時にチャレンジしてみました。

が・・・やっぱり弱いと赤くプツプツが出てきてしまうので、今日はまた暫く強い方のリドメックスで! って言われました。

母乳が出にくくなってきてしまって、この週末100ml搾乳するのが、ものすごく大変でした><
なので、ミルクの相談をしたところ、アレルギー用のミルクを病院で与えて、アナフィラキシーショックを用心しながら、様子をみましょうって言われました。

月末にするので、それまでは、母乳を一所懸命出せるようにしないといけません><
厳しいです・・・涙

まさか、こんなに早く出なくなるなんて・・・
母乳にいいものってなんですっけ?
調べないと。

by nananene7 | 2014-04-14 13:28 | baby