人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

絶対やかない人 アリィー

アリィー公式ホームページ
ポチカム参加中

日焼け止めは年中塗ってます。
小さい時から、色白で焼けると赤くなって、ひどい時には2時間くらいで水ぶくれが出来てしまうので、日焼け止めや日陰を好んで歩けと母に言われてました。

なので、ほぼ毎日塗るのですが、メーカーって決まってきませんか?
資生堂のアネッサをよく買います。
絶対やかない人 アリィー_f0043690_12452768.jpg
でもアネッサは強くて、肌荒れするので、変えてみたいなーと思っていたので、コレを機に変えます。
思った以上にアリィーが、伸びよく使いやすかったのと、荒れなかったので!
しかも、ジェルは塗りやすいし、ここもポイントなんですが、普通の洗顔料で落とせること。これ、いいですよねー。
私的には、アネッサは普段使っているクリームクレンジングでは落ちなくて、変えたことがあるので、落ちない日焼け止めの部類になるんです。

試せるのはいいですよねー。もう日差しも随分強くて、暑いですもんね。

GWは、カレンダーどおりですが焼かずに過ごせそうです。
あ、においもないし、お勧めですよ!

by nananene7 | 2014-04-30 12:48 | 当選品