人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

メイベリン BB

MAYBELLINE NEW YORKメイベリン ニューヨークBBウォーター ジェル
ポチカム参加中

メイベリンの商品は、口紅しか使ったことがないので、使ってみたかったんです。
CMで、特にマスカラとかすごくないですか?
なので、メイベリンというブランド自体に興味があって、楽しみにしていました。
メイベリン BB_f0043690_1350848.jpg

BBってすごく時短なイメージがあるんですけど、薄づきすぎて、重ね塗りしたりしませんか?
最近発売されたあおいちゃんの商品とか、若い方向けなのか薄いと口コミで見たので、どれがいいのかなーと思いながら、ずるずると購入せず。。。
韓国コスメも見たり、CCクリームがBBより良いらしいので、CCにするか。。。とか。

特に色が白いので、色が合う商品がすくないので、試供品などはとっても嬉しいです!

今回この商品は2色しかなようで、私にはこのナチュラルでも濃いので、購入することはないかもしれませんが、(すごく白い下地とか買えばアリかも?ですが)使用感はすごくいいです!
ジェルなので、馴染みが良くて塗りやすい! 乾燥肌ですが、しっとりしていると思います。
しかもカバー力もあるんです。 毛穴、目立たないです。
あと、これも重要だと思うのですが、軽くて汗に強いです。
ここ数日、すごく暑くて、全国で1位、2位を争う地域に住んでいる私としては、もう今から汗対策をしないといけません><

これからの時期にすごくいいと思います。
これだけで済むから、経済的だし♪
by nananene7 | 2014-06-01 13:40 | 当選品