人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

ANESSA



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

日焼け止めといえばどの商品が一番先に出てくるんでしょう?
私はやっぱりANESSA
どうでもいいかも?ですが、BONNIE PINKのA Perfect Skydedeで、えびちゃんが飛び込むのを思い出します 笑

ANESSA_f0043690_13504669.jpg


今回はこちら。
アクアブースター。 どんな効果か知ってますか?
ちなみに私は知らずに買ってました 笑
膜を強くしてくれて、日焼け止め効果が薄くなっていくところを強くする。
すごい技術ですよねー。

この効果なのか、私はすごく乾燥する気がします。
暑くてクーラーが入っていたせいかもしれませんが、乾燥するので、朝の保湿はすんごいしてます。
日焼けはさすがのANESSAで、全然しないし、髪が短くて首が出ちゃうのですが、首もちゃんと塗ってるからか、焼けてません。

乾燥にさえ気をつければ、めっちゃいと思います。
by nananene7 | 2016-09-12 13:39 | 当選品