人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

宅配買取ってやっぱり便利ですね。

実家の母がずーと捨てられず大事に?箪笥の肥やしにしていた服などを宅配買取で処分しました。

これに便乗して私もバックや服を提供しました。

ここのすごいのは、3ヶ月以内であればいいこと。
(母はなんでものんびりしか用意できないので・・・)

もちろんキットも送料も無料なこと。
査定が早いこと。

母が使ったのは 
 KOMEHYO です。
有名なのでご存知だと思います。
かくゆう私も大昔に大須の店舗まで売りに行ったことがあります。

母の服など本当に古いものも多く、本人曰く20年一度も着てないものが大量にあるとのことだったので、
まあ、処分できればいいんじゃない?くらいに私は思ってました。

そしたらなんと!
ちゃんとお金もらえました。

その額、300円。

充分ですよね。
電車賃かけて、重いもの持っていかなくていいだけでも年老いた母には便利で良かったと思います。
300円だって、誰もくれません。
お金かけて処分しなきゃいけないことを思えば、有り難いお金です。

便利なようなので、私も使ってみようかと思います。

by nananene7 | 2017-09-06 10:18 | 断捨離