人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ!とできたら。

nananene7.exblog.jp

2018の手帳をどうしたものか・・・ブラウニー手帳って!!!

1月スタートの手帳を毎年この時期になると買います。

去年はバーチカルタイプの100均の手帳にしました。
一昨年にちょっと奮発して買いましたが、使用感が更にその前の年に使っていた100均の手帳と大差ない
かなーと思ったので、100均に返り咲いてました 笑

今年はどうしようかなーと思いつつ、たまたまSNSで見かけた使い方が面白うそうな、わくわく手帳が
気になったので、もう少し検討するべきかなーと。

知ってますか?




私は初めて見ました。
すっごく面白い!

横にも縦にも使えて、しかも使い方のとこが面白くて、まだまだ読みたい!
自分流に!って言われても、どう使うかを考えるのに時間がかかるタイプなので、この参考例は、すごく嬉しい!
熟読して、使ってみたいなー。

来年1年は、いっぱい記録をつけたい年になる予定なので、少々奮発しても気に入ったものを買いたいなーと思う今日です。




by nananene7 | 2017-10-18 15:23 | ひとりごと